忍者ブログ
いらっしゃいませm(_ _)m
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
FC2ブログランキング
ブログランキング参加中です。 クリックお願いしますm(_ _)m
最新コメント
[08/22 モヒョ]
[08/07 情報統合思念体]
[07/29 流星群]
[07/29 さつき]
[07/28 パズ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
さつき
年齢:
30
性別:
男性
誕生日:
1994/03/11
職業:
中学生
趣味:
テニス、読書(漫画+ラノベ+まともなの)、アニメ鑑賞、イラスト
自己紹介:
大阪府に住む中学3年生です。
ちょっと勉強も頑張ろうかと思い始めた今日この頃
バーコード
ブログ内検索
カウンター
同盟
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

修学旅行の感想は写真ができてからにします。



ただ今、すごく泣きそうであります。
クラナドの風子ルートクリアしたすぐ後にD.C.見てしまった(T_T)
心で泣いております。
号泣であります。(T_T)(T_T)(T_T)
PR
今日から月曜まで、修学旅行で北海道に行ってきます。
それまでは更新ストップします。
今期の義之カッケー
☆今日の「ここだけ聞いたら勘違いするぜ」☆
別にコーナー化なんてしませんよ。
ただたんにネタがなかっただけ(~o~)
今日、俺が聞いた会話の一部分を軽く勘違いするように抜き出しただけです。

・お前を待っているんだ。
・つきあってくれ
・そういうところ好きだぜ
・大好きだ
・別れよう
・返事はなくていいから
・今日、俺の家だれもいないんだ

____
タヒ
↑なんかできた
PSPのCLANNADを少し遅めだけど買ってから三日。
やっと風子マスターになれやした。
渚ルートまっしぐら・・・のはずが、別キャラの介入多くね?
渚ルートだよな?

ってか、すのはら(←PSPじゃ変換できなかった)多っ!
どんだけでてくるんだよw
まぁ、おもしろいから別にいいけど


ちなみにBADエンドは夢落ちらしい(~o~)




SNOWでBADエンドだけやってなかったのを思い出して「忍法高速飛ばしの術」でやってみたんだけど・・・
旅館が潰れて街に帰された(~o~)
ギャルゲの主人公がヒロインと軽く会話しただけで帰らされるなんて・・・
悲劇だ・・・
オレンジまだ生きてたのかよ(-_-;)
今日は学校行事で伊勢神宮まで日帰りでいってまいりました(T_T)
お祈りを数カ所でしてから一時間ちょい正座で話を聞くだけなんだけどね・・・
正座の時間が長すぎ;
足が痺れることは何回も経験済みだけど、まさか膝まで痺れて感覚がなくなるなんて・・・
最後に舞的なものを踊ってもらって勉強のこととか健康のこととか心の中で祈るんだけど、みんながなにを祈ったかだいたい理解できたよ(~o~)
(寺の人)「それでは、みなさま、心の中で祈ってください。」
(みんなの心の中)「早く話が終わって足をくずせますように。」
九割以上の生徒がこれを祈ったね。うん。
シンクロだね。
みんなの想いが一つになった無駄な瞬間だったね。



○どーでもいいこと○
(歯切れの悪いバスの運転手)「シートベルツをお付けください。」
発音が違うよ(-_-;)
なんで複数系?
それじゃあもう拘束だよ。
事故ったときに逃げれないよ。
来週の金曜から北海道へ修学旅行に行ってきまさぁ
規則だらけの修学旅行に行ってきまさぁ
一番きつい規則はこれ↓
小説も持っていってはだめ
な!
エネルギーの供給源が!
俺、機能停止するよ?
ラノベを禁止された俺なんて、コードが抜けたエヴァンゲリオンですぜ?
暴走でもしない限り少ししかもたないよw




もう、タイトルはスルーでいいよ(~o~)
短く日記とか叫びとかを書いてるだけなんで
突然だけど、みんな体重とかきにします?
たまたま休み時間の話題になってちょいときになっただけなんですけどね。
中学三年で男子校に通う俺としては、「見た目痩せてたら体重とかいいだろ」なんですけどねw
まぁ、男子はほとんどそんなもんしょ(勝手に決めつけました(~o~)
ぱっと見痩せてたらいいじゃんってのは甘いんですかね?



今日はねむたいんてもう寝ます。
おやすみ~
最近、俺の中に「RADブーム」が始まりかけている。
部屋の中は普段流れているアニソンや声優ソングが止まり、RADWIMPSの曲がずっとループ中。
やっぱいいねぇ、RADは(~o~)

好きなんだよ。好きなんだけどね。
英語が・・・英語が・・・
英語の部分、どんなけ探してもカタカナ歌詞がない(T_T)
もうあれかな?雰囲気で歌えってことかな?
うん、そういうことだね。
よし、まず声を出す練習をしようか。
なんかもうこのブログ、記事の題名と内容が一致してねぇ



あれ?何書こうとしてたんだろ?
思いついたときは「これもらいっ!」とか思うのに書こうと思ったら忘れてる(-_-;)
ま、そんなけどーでもいいことなんだろうけど。


もうバトンに回してやる!
《一言質問バトン》
これは強制バトンです。
これを見た人は回ってきた質問に答えて、新たな質問を回してください。

回ってきた質問:どっちかっていうとM?S?
答え:どっちかともいわずにSです。

回す質問:百合派?薔薇派?


はい、このバトン見て「お前はMだろ」と思った二人!
絶対につっこんでくるのはあの二人ってわかってるからね。
俺はMじゃないからね!
いじめる方がいいからね!
パンをくわえながら走るそこの君、ジャムをぬる時間があるならその時間を食事に回せ!
え~、今日から始まる新企画!
今日の一言
このブログの管理人こと深透(みずき)が一日一言どーでもいいようなよくないようなことを言い出します。
だいたいそんな感じ
efにつぼった!
こう、心にズンときたアニメのひとつだな
げまずで流れてた映像見てヤヴァイほどPCの原作ほしくなった(T_T)
問題点は
金がない。
18歳未満。
PCがない。

ハイ、オワリ。
重要な三つが欠けたらもう不可能だ;;



アニメよ!
羽山ミズキ編までやれよ!
いえ、やってください!
お願いしますm(_ _)m
谷ぐ・・・じゃなくてef二期カモン!
げまず万歳!!
今日たまたまげまず寄ったら、パワーアップしてたぜ!
あにぶろのおかげかな?
いままでは1000円買い物で1ポイントだったけど、今日からは合計1000円で1ポイントに!
簡単にいうとメイト式に!
追加だぜ!
げまず万歳!!
メイトに行く機会が減るかも(-_-;)
景品とかフェアはメイトの方がいいんだけどねぇ・・・
帰り道にないからなぁ・・・
絶対可憐チルドレンにハヤテとナギ登場!
懐かしかった~
こんなにちょっとじゃなくてアニメ二期カモン(^o^)
三千院家の財力で二期カモン!
昨日はカラオケいってきましたぁ~!
梅田のまんだらけ前のイカガワシイ(笑)ところへ
「(笑)」って使ったの何カ月ぶりだろ(笑)
今回はシャバソンメインでb
限りなく少ない知識でなんとかいけた(^o^)
しっかしまだまだ声域狭いな(-_-;)
最初よりはかんなりましになったと思うんだけどなぁ
ぜんぜん声がでない曲とかたくさんあるし・・・

声域拡張のためシャバソン練習を!
の前に昨日歌い終わってからおかしい喉の調子を・・・
景先輩



リンクの件はじょじょに進めていってます。
いろいろ設定とかあって何人かしかできてないけど月曜までには終わるかと
今日、ひぐらしの実写版を見に行ってきました。
日本橋
映画館はなんばなんとかシネマとかいう足が延ばせないくらいちっちゃな場所でみたんだけど、狭いせいで体が痛い痛い(T_T)

ひぐらしの感想
圭一の鞄はADIDAS。
富竹さんのギャップにワラタ。
エンジェルマートの注文表の裏面全部が「おつまみ」。
↑について、「えびふらい詰め合わせ」はおつまみとはいえないだろう。
グロい。
圭一監視中のレナは軽く呪怨だ。
圭一の性格がぜんぜん違う。
「嘘だ!」はもっと迫力がほしかった。
とある一カ所で「富竹死亡フラグキター\(^o^)/」と思った。
ケンタくん人形が熊だ。
ゴミの山が少ない。
大石さん、ダイエットしました。
唇を針が貫通したんだからもっと痛がるだろ。
圭一、レナごめんなさいは?
忍者ブログ [PR]

Photo by 水珠  Designed by A.com