忍者ブログ
いらっしゃいませm(_ _)m
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
FC2ブログランキング
ブログランキング参加中です。 クリックお願いしますm(_ _)m
最新コメント
[08/22 モヒョ]
[08/07 情報統合思念体]
[07/29 流星群]
[07/29 さつき]
[07/28 パズ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
さつき
年齢:
30
性別:
男性
誕生日:
1994/03/11
職業:
中学生
趣味:
テニス、読書(漫画+ラノベ+まともなの)、アニメ鑑賞、イラスト
自己紹介:
大阪府に住む中学3年生です。
ちょっと勉強も頑張ろうかと思い始めた今日この頃
バーコード
ブログ内検索
カウンター
同盟
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

徒歩30分くらいのところにある公園の祭りに行ってきやした!
行ってみてがっかり(=_=)
屋台三つ・・・
フランクフルト・たこ焼き、カキ氷、くじ引きのみ
フランク三本とたこ焼き五個とカキ氷(抹茶)をくいましたぜぃ
味はうまかった(^o^)

明日は五時起きなんでもう寝ます。
理由:さっき親にパソコン借りて曲DLしてたらパソ返す前に親が寝たから、明日親が起きるまでパソできるZE!的なw
PR
俺の学校、8月1日から8月19日までしか夏休みがない(T_T)
7月28日まで授業あって、29日から31日まで補習(=_=)
二週間ちょいしかない夏休み。絶対に遊びまくっ・・・れないか。中3だし。
一日7時間くらいはしなきゃだめっぽいな。
宿題早めに終わらして最後の方に遊ぶか・・・

今の心情↓
(=_=)
小学校の頃の友達に久々に会えて楽しかった~
テンション上がりまくりでしたよ(^o^)
ちょいっと食いすぎてしまいましたが・・・
カレー、たこ焼き、焼き鳥、フランクフルト、綿飴、カキ氷、アイス、タコ煎・・・・・
か、金がぁ~
地元の小学校の祭りに行ってきました。
疲れはてて詳しくかけません(=_=)
明日の朝一に(覚えていたら)詳しく書きます。
今言えるのは「楽しかった。」
以上
3日に1回更新というやや放置的な感じになってたけど、もう完全復活です。
テストやらカラオケやら弟のピアノの発表会やら禁則事項やらて忙しかった生活から落ち着いた生活に戻りました(~o~)
これぞまさに倦怠ライフリターンズ!!
久々の更新で絵も載せたいので今日はここまで~
カラオケに行ってまいりました!
ジャンカラで7時間(^o^)
めずらしく歌ったアニソンは10曲もなかった。
RADとかポルノとかDOEとか歌ってました。
速い英語が無理だ(~o~)
せめてefのOPくらいの速さにして欲しいよ。
男だけならRADの歌の歌詞に気をつけなくていいから楽だったぁ~
夏休み中にカラオケ行きたいなぁ
今日、初めて同盟に参加した(^o^)
ネギま!の同盟
新しくできた同盟らしい。
シンプルなのが気に入った!



やばい。
まだテストが二日残ってるのに今日は一分も勉強してない!
っていうかやる気でない~
なぜか夜十二時越えたら急にやる気でるんですよ。
たぶん二日間徹夜だな。
一夜づけするしかないな。うん。
一日目の今日はコーヒーで頑張るとして、問題は二日目か・・・
徹夜二日目をコーヒーでしのぐのはさすがにきついしなぁ・・・
昼飯をおにぎり一個だけにして、残った金でリポピタンDを三本かうしかないな。
よぉし!後二日頑張るぜ!!
ついに明後日から来週の火曜日まで期末試験(T_T)
長い、だるい、メンドクサイ(T_T)(T_T)
しかし!これを乗り切れば中学生活最後の夏休みというパラダイスが!
よぅし!勉強するか!
・・・・・・勉強・・・するのか・・・勉強・・・できるのか?・・・でも・・・やらなきゃ・・・夏休みに・・・補習が・・・
輝ける夏休みのために勉強やるぞ!
・・・たぶん
今日、久々(?)に日本橋に行ってきました。
定期範囲でさらに学校の最寄り駅から1駅のところに日本橋があるのは俺が通ってる学校の数少ない(ってかあるのか?)魅力の1つだね。
まぁ、それが目当てで入ったとかじゃないけどw
友達が狼と香辛料のゲームを買いに行くってことでついていきました。
メイトで買い物したときにポイントを見てみたら残り約10000ptで景品交換!
ネギま!のOVAでたまるかな?
ゲマズのポイントはやばいんですよ。
ポイント二倍日にしかほとんど買わないし、誕生日やらクリスマスやら正月やらで金もらってゲーム買うしでもう94pt(九万四千分)
ハルヒの約束・戸惑い、らきすたDS・PS2、モンハン2ndG(友達に頼まれた分込み)×3、テニプリをまとめ買い、らきすたのキャラソン←コレで80ptちょい
他はラノベ+漫画(^o^)
まぁ、それはおいといて。
今日はD.C.llの漫画だけを買うつもりだったのにD灰のキャラブックとFAの漫画をついつい買ってしまいましたw
「ゲマズじゃもう買わないし」と言う友達に貰った6ptを使ってGAのフォルテさんの画面クリーナーをget
これでやって期末に専念できますwww
風邪を引いてしまった(T_T)
五月病じゃないですよ?
まず、俺は五月病にはかからない。
なぜなら常に五月病状態だからだ!



まぁ、それはおいといて。
さっきメールチェックをしたら二人の友達からメールが・・・
心配してくれたのかと思いきや
「一日中ギャルゲーがしたかったのか?」「べ、別にあんたが心配でメールしたんじゃないんだからね!←これで元気でたか?www」
オマエラ、ナメテルダロ!



ま、それもおいといて
さっきかかってきた先生からの電話
「ゆっくり寝て、食べて・・・早く治せよ。」
その沈黙はなんですか!
どうせ勉強が入るんでしょう!
わかってますよ。
いまやってる途中ですよ。
四時間~五時間くらいはやりますよ。





休んだ気がしない1日だった(T_T)
題名がルルーシュのコンタクトに固定されかけているw



え~、ただいま勉強が終わりました。
始めの一日だけやたらとやる気がでる俺。
絶対明日眠いな(-_-;)

話は変わりまして
修学旅行の写真出す暇がねぇ!
平日は学校だし、休日は休みだし…
できたら載せるんで(←可能なら)お楽しみに


あぁ、後三時間半しか寝れない(-_-;)!
もう寝ます。
ひっさびさに勉強したぁ~
あと10日で期末試験かぁ~
中間がやばかったからちょっとは頑張らないとな~(-_-;)
何か成績UPのコツとかないかな?
国語と理科以外で(特に英語と古典!
誰か教えてくれぃ(T_T)


とか言いながらついさっきまでFateを見てましたw
飯も食ったし、そろそろやるか!






PS.ブログランキングに上手く参加できてなかって、さっき治してみたので試しに誰かクリックお願いします。
今日の学校で友達のA君が「お前、二次元に彼女とかいるんじゃないの?www」と言われてたときにB君が「嫁だろw」って言ったときの反応が二種類だった。
・過半数「お前、彼女じゃなくて嫁までいってんのかよwww」
・一部「嫁だな。うん。」
一部(オタ)よ!B君はそっちの意味でいったんじゃないからな!




最近、やることな~い(T_T)
PCなくても可能な楽しいことないっすかね?
某俺の友達「エロにはしれ!エロに!エロ同人でもエロ画像でも調べてりゃ暇なんてなくなるって」のように正しい道は踏み外さない方向でb
今期の義之カッケー
オレンジまだ生きてたのかよ(-_-;)
今日は学校行事で伊勢神宮まで日帰りでいってまいりました(T_T)
お祈りを数カ所でしてから一時間ちょい正座で話を聞くだけなんだけどね・・・
正座の時間が長すぎ;
足が痺れることは何回も経験済みだけど、まさか膝まで痺れて感覚がなくなるなんて・・・
最後に舞的なものを踊ってもらって勉強のこととか健康のこととか心の中で祈るんだけど、みんながなにを祈ったかだいたい理解できたよ(~o~)
(寺の人)「それでは、みなさま、心の中で祈ってください。」
(みんなの心の中)「早く話が終わって足をくずせますように。」
九割以上の生徒がこれを祈ったね。うん。
シンクロだね。
みんなの想いが一つになった無駄な瞬間だったね。



○どーでもいいこと○
(歯切れの悪いバスの運転手)「シートベルツをお付けください。」
発音が違うよ(-_-;)
なんで複数系?
それじゃあもう拘束だよ。
事故ったときに逃げれないよ。
来週の金曜から北海道へ修学旅行に行ってきまさぁ
規則だらけの修学旅行に行ってきまさぁ
一番きつい規則はこれ↓
小説も持っていってはだめ
な!
エネルギーの供給源が!
俺、機能停止するよ?
ラノベを禁止された俺なんて、コードが抜けたエヴァンゲリオンですぜ?
暴走でもしない限り少ししかもたないよw




もう、タイトルはスルーでいいよ(~o~)
短く日記とか叫びとかを書いてるだけなんで
突然だけど、みんな体重とかきにします?
たまたま休み時間の話題になってちょいときになっただけなんですけどね。
中学三年で男子校に通う俺としては、「見た目痩せてたら体重とかいいだろ」なんですけどねw
まぁ、男子はほとんどそんなもんしょ(勝手に決めつけました(~o~)
ぱっと見痩せてたらいいじゃんってのは甘いんですかね?



今日はねむたいんてもう寝ます。
おやすみ~
パンをくわえながら走るそこの君、ジャムをぬる時間があるならその時間を食事に回せ!
げまず万歳!!
今日たまたまげまず寄ったら、パワーアップしてたぜ!
あにぶろのおかげかな?
いままでは1000円買い物で1ポイントだったけど、今日からは合計1000円で1ポイントに!
簡単にいうとメイト式に!
追加だぜ!
げまず万歳!!
メイトに行く機会が減るかも(-_-;)
景品とかフェアはメイトの方がいいんだけどねぇ・・・
帰り道にないからなぁ・・・
忍者ブログ [PR]

Photo by 水珠  Designed by A.com